絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

etc

こんにちは!NOBUです。

ゲイマッサージに興味があるけど、初めてだからどのお店に行っていいか分からない…
こんなお悩みをお持ちではないですか?

今回はゲイマッサージのお店選びに関してポイントをご紹介します!
この記事を見れば、皆さんに合った絶対に後悔しないためのゲイマッサージ選びができるはずです。
ゲイマッサージの扉を開くきっかけになれば嬉しいです。

ゲイマッサージ店選びの前提

まず「ゲイマッサージとは何か?」がよくわからない人は、noteで概要をまとめたので、こちらを見て下さい。

ゲイマッサージとは?初心者のためにその魅力を徹底解説!

そして、初めてゲイマッサージ店に行く場合は、できる限り距離の近い場所のゲイマッサージ店を選びましょう。

遠くのゲイマッサージ店はある程度、体験してから選んだ方が無難です。

これは、遠くまで時間をかけて行って満足しなかった場合、急に虚無感が襲ってくるからです。

良いゲイマッサージ店もたくさんある中で「二度とゲイマッサージ店に行かない」という気持ちになると残念なので、まずは知らない場所には行かず、近場の知っている場所へ行くようにしましょう。

私は、ほぼ東京でゲイマッサージを受ける事が多いですが、旅行や出張などで大阪など各都市で受ける機会もあります。

旅行や出張でゲイマッサージの利用を絡めると、楽しみのひとつになるのでオススメですが、初心者はまずは近くの店を選択してみましょう。

ゲイマッサージに求めているものを明確にする

ゲイマッサージを選ぶ時は、何を重視するかはみんなのニーズによって違うので、まずは自分のニーズを「セラピスト」「マッサージ」 「サービス」「価格」に4つの視点から重視するポイントを明確にしましょう。

ゲイマッサージに求めているものを明確にしておくと、自分にあったゲイマッサージを選べる可能性が高くなり、後悔する可能性が低くなります。

また、どれかを重視するだけでなく、重視したいポイントの優先順位を自分の中で決めておくと、お店選びで困った時に、迷うことが少なくなります。

1.セラピスト重視

顔や体など自分のタイプからゲイマッサージを受けたいという人は多いです。

ほとんどの店は画像にモザイク処理が施されていますが、中には顔画像を公開しているゲイマッサージ店も存在します。

タイプの顔や体のセラピストからどうしても受けたい場合は、そのような画像が公開されている店を選んで下さい。

ここは自分の欲望が丸出しで構わないと思います。

ジャニーズ系からスポーツマン、ガチムチまで自分の好みの顔や体のタイプを選びましょう。

裸画像が掲載されている場合は、もしかしたらゲイマッサージ以上の事が期待できるかもしれません。

ただ画像は、簡単に加工ができる時代なので、実物と全く違う可能性も高いです。

画像が公開されているとは言え、参考程度に見ておきましょう。

2.マッサージ重視

しっかり体のコリをほぐしてもらえる事に加えて、ゲイマッサージとしてのサービスを受ける事ができるのは一石二鳥ですよね。

ゲイマッサージでしっかりと癒やされたい人は、マッサージ関連の資格保有の有無や、マッサージ歴を確認しましょう。

長い間続けているセラピストは、マッサージ技術が優れている可能性が高い傾向がありますが、セラピストの年齢が高くなる傾向があります。

40歳を超えた人が好きなど、あまり年齢を気にしない人は、マッサージ重視で選んで見るのも良いかもしれません。

3.サービス重視

満足できるゲイマッサージの場合は、店舗というよりも、どのセラピストに受けるかという事が重要なポイントになります。

ゲイマッサージの醍醐味は「受け身を楽しむ」ことです。

ギリギリラインのマッサージなど、エロい雰囲気をどれだけ作り出してくれるかは、セラピスト次第であり、この辺りは実際に体験してみないとわからない部分も大きいです。

その場合、インターネットにある口コミやレビューを事前に見ておくと、ある程度のサービス内容はつかめるかもしれません。

しかし、口コミやレビューは、ステマや嫌がらせなどの可能性もあるので参考程度に見るようにしましょう。

ちなみに、僕が参考にしている口コミとレビューのブログなどを3つ紹介します。

ゲイマッサージの体験やレビューブログは、すぐに更新が途絶えたりする事も多いので、現行で更新が続いているブログなどになります。

健全 安全 Massage for GAY

http://tenthirty.blog.fc2.com/

東京在住の揚羽さんのブログです。
たくさんのゲイマッサージの体験記事を更新されていて、インテリジェンスでユーモラスある文章は読みものとしても面白いです。
お店の悪口をあまり書く事がないところが、揚羽さんの人柄の良さが滲み出ています。

Shikiのゲイマッサージ体験記

https://shiki95.blog.fc2.com/

埼玉在住の20代後半のShikiさんのブログです。
2018年からブログの更新を始められていて、現在も更新を続けられています。
いきなりウリ専はハードルが高いという気持ち、わかります。(笑)
生活スタイルも僕と似ているのかなぁ、と勝手に想像しています。

ゲイマッサージ体験談

@gmassage4

Twitterでコンスタントにゲイマッサージの体験を更新しています。
Twitterという文字制限がある中で、わかりやすく簡潔にまとめてくれているので、内容がわかりやすいです。

4.価格重視

ゲイマッサージの料金の相場は60分10000円前後になりますが、相場より安い価格で提供しているゲイマッサージ店もたくさん存在します。

価格が安いゲイマッサージ店は、満足度が下がってしまう場合があるかもしれませんが、価格が安くてもしっかりクオリティの高い店もあります。

個人店が運営している店で、根気よく探してみましょう。

なお、下記のサイトは価格が安い店がよく掲載されています。

マッサージサロン

信用が担保されていない店が多く、クオリティが低い店もあるので、ご利用の際は自己責任でお願いします。

初心者は避けた方が良いかもしれませんが、価格を重視する場合は一度確認してみましょう。

そして「セラピスト」「マッサージ」 「サービス」「価格」と4つの重視するポイントで、自分が求めている割合を100%で表してみましょう。

ちなみに私なら、

セラピスト 20%、マッサージ 30%、サービス 40%、価格 10%

ほどの割合になると思います。

アンケートを実施した結果は下記のようになりました。

私の経験則ですが、全てを兼ね揃えている素晴らしいゲイマッサージ店は存在するので、そのような情報をこれから発信できたらと思っています。

ゲイマッサージ店の情報収集をしよう

1.インターネットで検索する

インターネットで「ゲイマッサージ」と検索したり、地域のゲイマッサージを探したい人は「ゲイマッサージ 東京」など、都道府県や地域名を追加して検索して探してみましょう。

最近の検索エンジンのアルゴリズムはどんどん賢くなっているので、SEOに強いゲイマッサージのお店は、人気だったり、ユーザーにとって有益なお店である事は間違いありません。

Googleで検索する

2.ゲイマッサージ店を探す

お店を調べる場合は、下記サイトがわかりやすいので参考にしてみましょう。

Mens Net Japan

1996年から運営されている老舗ゲイ関連の総合サイトです。 

「サーチエンジン」→「マッサージ・整体」のカテゴリーから探すことができます。 

Sindbadbookmarks

こちらも1996年から運営されている老舗ゲイ関連の総合サイトです。

 「ビジネス・サービス」→ 「マッサージ・指圧」のカテゴリーから探すことが出来ます。 

うたたねゲイマッサージ全国ナビ 

ゲイマッサージ業界で最も有名グループのゲイマッサージ検索サイトです。

全てのセラピストから本格的なマッサージを全裸密着で受けることができるコンセプトはわかりやすいです。

3.ホームページをチェックする

まずは公式ホームページで情報を集めましょう。

そして、お店がオープンしたてかどうか確認しましょう。

オープンしたての店の場合、まだマッサージに慣れていないセラピストが多いので、マッサージやサービスを重視する場合は、避けた方が良いかもしれません。

しかし、人によっては初々しさを楽しめる場合もあり、新しいことが好きな人や、セラピスト重視する場合はオススメします。

また、ホームページが綺麗かどうかもチェックスするポイントです。

魅力があるゲイマッサージ店は、色々なところにお金を掛けているので、ホームページをしっかり作り込んでいる事が多く、その場合は魅力あるラピストが集まる傾向があります。

自分が働く立場だったら、そのような店で働きたいと思いますよね。

惹かれるホームページであれば、何か理由があるはずなので、ホームページの詳細をさらに確認してみましょう。

また、ホームページの更新頻度が高いかどうかも、良い店の可能性が高くなります。

頻繁に更新されているようであれば、お店の質が高いとある程度判断できると思います。

また、大衆のリラクゼーションサロンのように「抜きなし」なのか、ゲイマッサージとして「抜きあり」なのかどうかは確認しておきましょう。

抜きありだと思ってゲイマッサージ店に行ったのに、抜きがなかった場合に、逆にストレスが溜まってしまう事があり、私も何度も経験した事があります。(笑)

「抜きあり」のゲイマッサージの場合は、隠語として「リフレッシュ」という言葉を使用している事があります。

4.SNSをチェックする

最近は、セラピストがTwitterを開設している事が多いです。

Twitterでは、知ることの出来ないセラピストの事や、お客様への感謝コメント、セラピストによっては普段の生活情報などをツイートしている事があります。

セラピストの性格や趣味などをある程度知ることが出来るので、自分に合う、合わないという事を判断することが出来ます。

ちなみに私の経験則ですが、優良なセラピストは、お客様など相手の事をしっかり考えた内容をツイートしている事が多いです。

例えば、自身の生活情報を発信する場合でも、自分がどう見られたいかをしっかり考えた内容を発信しています。

逆に、愚痴やネガティブな発言など、自分の視点で物事を考える傾向が強いセラピストの場合は、できるだけ避けるようにしています。

また、予約以外にセラピストにDMを送る事などはやめましょう。

悪質な内容の場合は、行く前に出禁になってしまう可能性もあります。

5.利用者の多さを参考にする

ゲイマッサージ店は玉砕混合なので、ここまで来てもどの店を選べば良いかわからない人もいると思います。

その場合は、最終的な判断基準として、利用者が多そうなお店を選択しましょう。

これはどこの業界でも言える事ですが、ホームページの更新頻度が多かったり、口コミや体験談が多いなど、数が多い店はそれだけ人気がある裏付けになると思います。

新規と同時にリピーターが一定数いるからこそだと思うので、お店選びに困った場合は、まずはこのような数が多いお店を選んでみると良いと思います。

当サイトで人気投票を行った結果で選ばれたお店は素晴らしいゲイマッサージ店が多いです。良かったら参考にしてみて下さい。

東京大阪の人気店を徹底比較しています。私の経験則ですが、ゲイマッサージの満足度は、店ではなくセラピスト次第なのは間違いないです。しかし、たくさんのスタッフが所属していたり、規模の大きなお店は良いセラピストが集まる傾向にあります。

まとめ

勇気を出して行ってみましょう!

絶対に後悔しないために、ゲイマッサージ店の選び方のポイントを9つにまとめたいと思います。

① 初心者はできる限り距離の近い場所のゲイマッサージ店を選ぶ
② 自分がゲイマッサージに求めている事を「セラピスト」「マッサージ」「サービス」「価格」の 4つとして、その優先順位を明確にする
③ 初心者はオープンしたてのお店は注意する
④検索エンジンで「ゲイマッサージ」と検索して上位表示される店を確認する
⑤ ホームページが綺麗かどうか、更新頻度があるかどうかを確認する
⑥口コミやレビューを探す
⑦ 「抜きあり」か「抜きなし」なのか確認する
⑧ SNSをチェックしてお客様など、相手の事をしっかり考えた内容のツイートをしているか確認する
⑨最後までゲイマッサージ選びに迷ったら、利用者が多い店かどうかで選ぶ

それぞれの人が求めているニーズが違っているために、どれだけ調べたところで、行ってみないと自分にあっているゲイマッサージ店かどうかはわからないかもしれません。

また、口コミやレビューが良いのに、実際に行ってみると、自分に合わなかったゲイマッサージ店だったりする事もあります。

しかし、ある程度の候補は絞り込むことはできるので、最後まで迷ったら自分の感性を信じて行きましょう。

とんでもないハズレの店がある事も事実ですが、それもゲイマッサージの楽しさかもしれません。

さぁ、楽しいゲイマッサージへの第一歩をぜひ歩んでみましょう!

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP