リピーター率96%以上!?イケメンによる極上のマッサージ体験!LC5の一平さん

東京のゲイマッサージ

第2回ゲイマッサージ人気投票で優勝に輝いた「LC5東京」の一平さん。

ホームページでセラピストの顔画像が公開されていて、ワイルドな髭の男前で逞しい体がエロいです(笑)

場所は葛西駅からGoogleマップを使って行ったら迷うことなく到着しました。歩いた時間も5分かからなかったくらいでした。

実物の一平さんは、ホームページに掲載されている画像のままの清潔感ある男前な雰囲気で、加工画像が多い中で、出会った瞬間にこれは当たりだと確信しました!ゲイマッサージのセラピストの中でも、一平さんほどのイケメンの方は少ないと思います。

今回は120分コースを利用することにしました。

少し早く到着したので足湯のサービスを受けてリラックスしました。予約10分前に入店すると足湯サービスがあるとの事で、足元から興奮した気持ちが落ち着いて行くのがわかります。

その後はシャワーを浴びて体を綺麗にして、誘導されてベッドの上で寝ころびます。ベッドがセミダブルくらいのサイズなので、ゆったりと横になることができました。

最初は足マッサージから始まり、体の側面や背中に移動していきます。オイルをたっぷり使い、手や腕などを使ってピンポイントに気持ち良い部分を捉えてマッサージが行われました。

最初はソフトな感じで施術が始まり、反応を見ながら一番良い力加減にしてくれます。ゲイマッサージならではのち○こにガンガンあたる際どいマッサージも多く、センスがすごく良いです。

何とも言えない癒しの時間に、思わず吐息が漏れてしまいました。

後半は胸部、腹部、鼠径部のマッサージに移行し、終始ゾクゾクした快楽が全身を駆け巡っていました。この快感はゲイマッサージならでの癒しだと思います。

最後にリフレッシュがなかったので、帰り道は少し悶々とした気持ちを抱えましたが、癒しの時間と考えればとても満足する時間を過ごす事ができました。

ゲイマッサージのセンスはとても素晴らしいので、ゲイマッサージ初心者の方にオススメします!

総合 18/20

セラピスト5マッサージ 5、サービス4、価格 4

店名 LC5
URL https://www.lc5tokyo.com/
コース 120分
セラピスト 一平さん
NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP