波の動きを意識したエセランマッサージ!大阪のゲイマッサージ店「Lean on」のダイスケさん

大阪のゲイマッサージ

大阪にあるゲイマッサージの「Lean on」のダイスケさんは、人気投票で高評価だったセラピストで、お店ではオイルを使用して波の動きを意識したエセランマッサージを受ける事ができます。

ダイスケさんのホームページに掲載された画像はガタイも良く、顔画像はありませんがイケメンとの意見が多数あったので、これは受けなければと思い体験してきました!

当日、指定された時間にマンションのルームに伺うと、ダイスケさんが迎え入れてくれました。

ルームは部屋の中央にマッサージベットが置かれた、簡素ですが清潔感がある空間でした。

実際のダイスケさんは画像のような雰囲気で、まるでスポーツ選手のように見えます。

ゲイマッサージのセラピストはイカにもな人が多く、それはそれで魅力があるのですが、普通のお兄さんという感じがとても好感度が高いです。

色々と話しかけてくれるので、緊張もすぐにほぐれました。

コースは120分を利用しました。

オプションで「六尺、競パン、ケツ割れを着用」「全裸施術」「シャワー同伴」が選べるので、別途料金が必要ですが好みに応じて選びましょう。

軽く会話した後にシャワーを浴びて体を綺麗にしてから、マッサージベットの上に全裸でうつ伏せに寝ころびます。

マッサージはオイルを使用して足から始まりました。

手のひらと腕を使って、上下にゆっくりとスクロールするマッサージはとても気持ち良い!

ゆっくりとしたストロークの中で、足からふくらはぎ、腰、肩甲骨とほぐされながら進んで、背中では全身が密着する形になって、うつ伏せなのに終始ビンビンに反応してしまいました…笑

最後のリフレッシは、売り専のようなハードなエロい事はありませんでしたが、ダイスケさんの大きくなったものを触らせてもらいながら発射して、満足する事ができました。

「Lean on」のダイスケさんは、ガッチリしたガタイ系がタイプであれば間違いないと思います!

総合 18/20

セラピスト5マッサージ5、サービス4、価格 4

https://www.leanonosaka.com/
店名 lean on
URL https://www.leanonosaka.com/
コース 120分15000円+オプション
セラピスト ダイスケさん
NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP