美容目的の方におすすめ!SHAMBALLAの鈴木さん

東京のゲイマッサージ

抜きなしのマッサージを受けたい時はありませんか。本当に体が疲れている時や美容目的の人は、SHAMBALLAの鈴木さんをおすすめします。

いつも抜きありのマッサージに行ってしまうので、抜きなしゲイマッサージを利用する事は少ないですが、マッサージの手技もそうですが、エステや美容目的のマッサージが素晴らしいのです。

SHAMBALLAは表参道にあり、お洒落な店がある入り組んだ路地の中のマンションの一室になります。場所は入り組んだ路地の中にありわかりにくいと思うので、店に伺う際は時間に余裕をもっていった方が良いです。

お願いしたセラピストの鈴木さんは、サイトに掲載されている画像よりのようなスポーツマンのような感じではなく、良い意味でメガネの優しい雰囲気で話しやすい方でした。インテリアコーディネーターも兼業しているとの事で、お店の内装も綺麗に整えられています。鈴木さんはオーナーなので、マッサージの技術は間違いないと思います。

毎回120分のコースを受けています。コースの内容はアロマボディーマッサージやカルサイネイザン、フェイシャルマッサージ エステ、ボディーマッサージなどがあるので、その時の疲れ具合や目的で決めます。

カルサイネイザンは、サイトには「ジャップカサイ」といわれる睾丸マッサージと「チネイザン」といわれる腹部にアプローチする内臓デトックスのマッサージを合わせたトリートメントとの記載があり、施術対応できるスタッフは限られていて、鈴木さんは対応されていません。

ゲイマッサージとして楽しむのならカルサイネイザンを利用したいところですが、抜きがないと最後に逆にストレスを溜めてしまうのでSHAMBALLAさんでは今まで選んだ事はないです。

SHAMBALLAはエステ機器も豊富に揃えていて得意だと思うので、美容目的の方ならフェイシャルマッサージはコースに選んでおいた方が満足度が高いです。鈴木さんは手技がとてもうまくて、翌日にお肌もツルツルになるのでフェイシャルマッサージは一番おすすめのコースかもしれません。

アロママッサージは優しく包み込むようなタッチで、しっかりリンパを捉えて、気持ちが良い状態が続く中で、いつも途中で寝てしまってしまいます。

美容目的の方や、純粋にひどい疲れやストレスを解消したい方にはSHAMBALLAの鈴木さんはおすすめです!

総合 17/20

セラピスト4、マッサージ5、サービス4、価格4

店名 SHAMBALLA表参道店
アクセス 東京メトロ表参道駅から徒歩4分
予約方法 インターネット
URL https://www.shamballa-massage.com/
営業時間 12:00~23:00
コース 120分
セラピスト 鈴木さん
NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP