ガチムチ好きに!和縹 -わはなだ-の古出さん

東京のゲイマッサージ

純粋にマッサージが受けれて、抜きも楽しみたい時はうたたねゲイマッサージを見ることが多いです。

セラピストは全裸なので、時に予想以上の展開で楽しめるし、そうでなくてもしっかりマッサージをしてくれるので、受ける前からドキドキを楽しむ事ができます。

ただマッサージの内容はセラピストによって違う事も多く、満足できるセラピストもいれば経験不足の人もいるので、予約する際はよく確認した方が良いかもしれません。

そんな中でこの間利用してきた和縹 -わはなだ-の古出さんはおすすめできます。

ゲイマッサージのセラピストは、色黒で筋肉質のイカニモはたくさんいますが、古出さんのように自然で、男らしいガチムチのセラピストをあまりみた事がありません。

セクシャリティがバイだからかもしれませんが、ノンケっぽさがとてもポイントが高いです。

見た目はラグビーや柔道をやっている雰囲気で、実際に柔道をしていると話していました。穏やかな話し方と、礼儀の正しさはまさに柔道家という感じで人柄が素晴らしく、会話をうまく誘導してくれるので、始めからリラックスして受ける事ができました。

はじめにハグをされるのですが、これが何とも包み込まれるようで居心地が良いです。

マッサージもツボやリンパをしっかりと捉えて、ずっと気持ち良いマッサージが続くんですが、古出さんの体が密着し続けるので、何度もエロい雰囲気で楽しむ事ができて、最後まで満足する事が出来ました。

ノンケのリラクゼーションサロンで働いているのに、ゲイマッサージとして対応してもらえるのは、本当に良いサービスだと思います。

まだ1度しか利用した事はありませんが、再訪問したい店の1つです。

総合18/20

セラピスト5マッサージ5、サービス4、価格4

店名 和縹-わはなだ-
アクセス 笹塚駅
予約方法 インターネット
URL https://wahanada-gm.jimdofree.com/
URL https://utatane-tokyo.com/gay-massage/wahanada/
営業時間 月・木10:00~21:00
火・水・金 10:00~19:00
コース 120分
セラピスト 古出大智さん
NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP