ゲイ受け抜群!SABOTENのナオト-NAOTO-さん

東京のゲイマッサージ


サイトに掲載された異彩を放つ鍛えられたシックスパックの美しさ!「大人気スタッフの為割引適用外になります。」との記載があり、これは利用しなければと思い行ってきました。

場所は新宿御苑前から徒歩5分ほどで、2番出口を出てから、少し歩いたところで電話すればスタッフの方が親切に場所を教えてくれました。マッサージルームはマンションの1室で、他の部屋も個室として使っています。他のスタッフの人たちと会わないように配慮はありました。

実物のナオトさんは、腹筋がシックスパックのガッチビで、顔は猿顔という感じ、ゲイ受けは抜群だと思いました。どこかで見たことがある気がするのですが、気の所為かもしれません。話しやすい雰囲気で、陽気なキャラは間違いないと思います。

ボディートリートメント歴4年ということでしたが、マッサージは可もなく不可もなくという感じで、ゲイマッサージ特有のドキドキを求める方は少し物足りなく感じるかもしれません。マッサージや+αでは、もう少しゲイマッサージとしての雰囲気が欲しかった気もしましたが、セラピストの質の高さを考慮するとお得感がありました!

総合15/20

セラピスト 5、マッサージ 3、サービス3、価格 4

店名 SABOTEN
アクセス 新宿御苑前から徒歩5分ほど
予約方法 インターネット、電話
URL https://mens-saboten.com/
営業時間 年中無休
コース 120分17,000円
セラピスト ナオト-NAOTO-さん
NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います!有益な情報があれば、ぜひ情報交換しましょう!タイプは幅広いです。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NOBU

NOBU

ゲイでサラリーマンやってるNOBUです。仕事は金融系。趣味はゲイマッサージなので、ゲイマッサージのレビューや、ゲイにとって役立つ情報を書けたらと思います。記事が参考になった方は、感想をもらえたり、ぜひシェアしていただけると嬉しく思います!

最近の記事

  1. 第6回 ゲイマッサージ人気投票 BEST21〜49

  2. 第6回 ゲイマッサージ人気投票

  3. 絶対に後悔しない!ゲイマッサージの探し方完全ガイド【2023年度版12月更新】

TOP